あいもかわらずケセラセラな日々を

3年ぶりに~~

2022/07/30
たのしいこと・うれしいこと 4
今日も36℃を超える気温になりましたが先日までの湿度が高く空気が重い暑さではないのでまだいいかなぁ
暑いと活動量は減りついついエアコンのついたリビングのソファーの上にいる時間が長くなっちゃいます

それでも少しずつ少しずつ断捨離をすすめています
先日思わぬところから3年ぶりにでてきたものが。。。美濃焼タイルのピアス。。。1つ
0730日曜日に見つかったピアス


3年前の9月のブログにお気に入りだったピアスをなくしたことを書いていました

気に入っていました。。。のに

2年前に購入してとっても気に入っていました。。。のに一昨日お仕事に行くため出がけにバタバタとピアスをつけ。。。車に乗り込み途中信号に停まった時に手鏡でいつもの最終お顔チェックをしていたら。。。ないッ!!右耳のピアスがぁ~、、、、、、、、、、、、つけたつもり。。。がどこかで落としたようですしかし出がけにつけて。。。車の運転席までのどこかにある筈タカをくくっていましたが。。。。。。。。。未だ発見に至ら...


なくした時のブログにこ~~んなことを書いていました
忘れた頃にどこかからひょっこりでてきますよぉ~に

本当に忘れた頃に。。。どうやら願いが叶ったようです
実はこのピアス1つ無くしていたので一時は捨てようかと思っていましたが。。。捨てなくてよかったぁ~
えッどこからでてきたかって
しばら~~く使っていなかった楕円のメイズ(とうもろこしの皮)のカゴ。。。3つ重ねていた一番下のカゴからでてきました
0730使ってないカゴ

ところでこのカゴ。。。しばらく使っていなけど何かいい使いみちないかしら~

今日もお立ち寄りいただきありがとうございました


花ライン透過

FC2ブログランキングのバナーを右サイドバーに移動しました
クリック応援していただけると嬉しいです
スポンサーサイト



madamyuka
Admin: madamyuka

2020年2月56歳で乳がん告知。。。madamyukaです。
2023年3月66歳で前立腺がん告知をうけた夫。
病とも上手に付き合いながら~
断捨離。。お家のDIY。。旅行。。美味しいもの。。いろいろな事に興味津々♪
流れに逆らわずささやかな楽しみを見つける。。。日々のブログです。

どうぞご贔屓に

Comments 4

There are no comments yet.

ytakei4

こんにちは

ピアス見つかってよかったですね。

2022/07/31 (Sun) 10:35

タカやん

見つかって良かったですね♪

私も 掃除していたら

昔無くしていた「3キロのダンベル(片方)」無事に発見できました~。 

※ これで、両手で同時にトレーニングができる。
※ 見つかったからといって、トレーニング強度が上がるわけではないけれど(≧∀≦*)

2022/07/31 (Sun) 13:50
madamyuka

madamyuka

ytakei4さま。。。コメントありがとうございました(*^-^*)

まさか家にあるとは思っていませんでした(;^_^A
外出中に落としたんだとばかり。。見つかって良かったです♪

2022/08/04 (Thu) 20:25
madamyuka

madamyuka

タカやんさま。。。コメントありがとうございました(*^-^*)

アハハ!(* ´艸`)クスクス
3㎏のダンベルはピアスと違ってすぐに見つけられそうですけれど。。。
ともかく見つかって良かったですね(*^^*)❀

2022/08/04 (Thu) 20:27
たのしいこと・うれしいこと